人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんじゃないの〜

いいんじゃないの〜_c0224611_2142097.jpg

ご無沙汰しています!

年末から嫁がアメリカに里帰りして忙しく、私も正月からアメリカに行ってたのもあって放置してました〜

いやぁ〜 アメリカ南部なんだけど今は大寒波で寒いのなんの(大汗)

4泊6日のハードスケジュールでテロ未遂の為に入国に時間がかかり乗り継ぎの飛行機乗れなかったり、てんやわんやでしたよ(泣)

留守中には親父に水槽の管理を頼んでたんですが、ジュダイは酸欠で逝くし最悪です(大泣)

で、帰国してからルミエールさんのHPチェックしたらジュダイが安い!

ソッコーで大谷さんとこに行って来ました〜

いるはいるは!!

凄いジュダイが沢山♪

デカくて凄いのも居たけどあえて中くらいのサイズを選んできましたよ!

いずれupしますね♪
サエも居ましたが、まだヒョロってましたが発色は素晴らしい!!

調整中だそうです…

大谷氏に色々と乗せられて、他のアピストもいっちゃいました(笑)

ヘタクソ写真は我が家のモラード?エスメラルダに似てるんだけど…

まぁF個体ですがヤバくないですか?

まだ2cm位ですが期待出来そうな稚魚がチラホラと!!

  by shalamer | 2010-01-13 21:42 | アピスト

<< アピストSPパパゲイ アピスト飼育のキッカケ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE