ど派手~!

c0224611_10214716.jpg


ど派手な建物!
相変わらず小出しにしてますが、アメリカのオクラホマの写真です。
この建物は昔は飼料を作ってたみたいですが今はロッククライミングのトレーニングセンターになってるようです。

3月は半ばから確定申告やイベント等で忙しくてブログ更新を怠ってました・・・
あっ!3月後半にはめでたく?誕生日も迎えることも出来ましたが、もう年は取りたくないですな。




ではでは、アクアネタに~
ど派手ってタイトルを付けた理由なんですが、写真を見て頂ければ分かってくれますかね・・・

c0224611_10434884.jpg

相変わらず下手な写真ですが雰囲気は伝える事が出来るかな?
手前の魚がじゃまですね~

c0224611_10544623.jpg


c0224611_10562979.jpg


ここまでは、FLASH焚いてる写真を使ってみましたがギラギラですね!


c0224611_1105595.jpg


c0224611_1135218.jpg


c0224611_1165883.jpg


うぅ~ん・・・何故かピントが合いません(泣)

そろそろ、大きい水槽に移さないと体型が心配になってきました。
まだ間に合うかな?



もう一丁!
c0224611_1113890.jpg


c0224611_11133180.jpg


オラン・モラードのFです。
なかなかど派手な固体でしょ。
[PR]

  by shalamer | 2010-04-12 11:21 | アピスト

<< 手長エビが~(汗) 時間がない・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE