お久しぶりです!

c0224611_112224.jpg


ヘテロモルファ・プラチナブルー
以前は一般的なオレンジのヘテロを飼ってましたがこれ綺麗でかなりお気に入りです!

c0224611_117899.jpg


一匹だけ残ってたので購入(汗)
初めての飼育ですが他のペンシルより弱いんですかね?

c0224611_11113679.jpg


パパゲイの雌ですがハイカラですね~
30くらい浮上してますが混泳なので半分位は残るかな?
雄は訳あって載せません(汗)


続きは↓Moreをクリック



c0224611_11235456.jpg


久しぶりのクシャバダイですが何か色が飛んじゃってます?
肉眼で見るのと違うんです・・・
地味ですね~

c0224611_11264193.jpg


でも、こう見ると地味なりに綺麗かな?
照明は藍藻が出てしまったから一日2~3時間しか点けてません(笑)

c0224611_11312876.jpg


この水槽にこんなの入れてますが、切れ込み面白いです。
巨大化しつつありますです(汗)

c0224611_1137581.jpg


ビンデンの雌ですが、綺麗です!
雌でもこんなに派手なんですね~
ちょっと、ビックリしてます。
アピストって奥が深いと実感させられました~
まだまだ、勉強が足りませんね!

c0224611_11474471.jpg


草が邪魔・・・

c0224611_11491169.jpg


魚が邪魔(笑)

c0224611_11522118.jpg


水槽汚いww

c0224611_1157862.jpg
c0224611_11573676.jpg


まだ小さいんですがヤッパリ鰭の伸び方って凄いですな!
流石ビンデンって感じです。
写真に撮ると分かるのですが、背鰭の途中が短い様な気が・・・
混泳だから、かじられてるのかな?(汗)

では、またまた~
[PR]

  by shalamer | 2010-05-17 12:05 | アピスト

<< 月1BLOGになりつつある~(汗) 手長エビが~(汗) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE