時間がない・・・

c0224611_11281332.jpg


まずはお気に入りのアイスクリーム屋のサインボート!
アメリカのお店ですがメチャ美味しいです。

c0224611_11331499.jpg


02ですが直撃株をほっといたらこんな立派な株になってました(汗)
まだまだ植えませんよ~
このまま、もう少し様子をみます。
ある意味実験と言うことにしておきましょう・・・(笑)

More
[PR]

  # by shalamer | 2010-03-05 12:21 | ホシクサ

残念・・・

c0224611_3345218.jpg


花芽に張り付いたオトシン君

アメリカのネタをひとつ!
c0224611_3401491.jpg

こちらは、パーキングメーターですが、カッコいいですね~アンティークな感じがgooood!

More
[PR]

  # by shalamer | 2010-02-17 04:28 | ホシクサ

腰痛が・・・

c0224611_1132137.jpg


腰が痛い・・・(泣)

一週間くらい前から、腰痛がひどい・・・

少しずつ、パソコンの使い方が分かってきたアナログ人間です(笑)

More
[PR]

  # by shalamer | 2010-02-05 12:22

ジュダイface

c0224611_22582829.jpg

アメリカに行ってる時に、ジュダイが酸欠で落ちてしまいまして、再度導入しました〜

今回のジュダイのがサイズが大きくゴツいです(汗)

顔のアップですが、まるでブダイ(笑)
しかし、顔には綺麗な赤班、背鰭はビロ〜ンビロ〜ンです!
色も綺麗に揚がって来ました。

この種はPH下げると赤?(オレンジ)が綺麗に出るみたいですが気のせいかな…
PH下げた方がギラギラしてきた気がするんですが?

普通は高めで飼育しますが因みに今は5.8位です。

相変わらず雌を凄い勢いで追っかけ回してますがヒラリヒラリとかわされますよ(笑)
c0224611_11441220.jpg

こちらは、あれからのクシャバダイなのですがFLASH撮影してみましたが写り込みはご勘弁。
クシャバダイですが、どなたかのブログで見た何かと似てるのですが、思い出せません(泣)

更に、稚魚たちも浮上したのですが雌の姿がどこにも見当たらない(大汗)
次の日に発見しましたが時すでに遅し!
c0224611_1147585.jpg

稚魚たち12匹を残し旅立ってしまいました~
雄が一応面倒を見てるようですが、どうなる事やら・・・
[PR]

  # by shalamer | 2010-02-03 22:58 | アピスト

アピストSPパパゲイ

c0224611_2283544.jpg

今は亡きパパゲイですが、F個体を採りたかったです…(泣)
ベースの色が白く個人的に綺麗な個体だと思いますが、どうなんでしょう?
[PR]

  # by shalamer | 2010-01-21 02:28 | アピスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE