タグ:ホシクサ ( 4 ) タグの人気記事

 

月1BLOGになりつつある~(汗)

んっ~
ネタ?はたくさんあるのですが更新出来ないッス(汗)

だいぶ前なんですが、変態の素って贈り物が届きました!

c0224611_1850796.jpg


興味ある方はMoreをクリックして下さい(笑)

More
[PR]

  by shalamer | 2010-06-07 18:42 | ホシクサ

時間がない・・・

c0224611_11281332.jpg


まずはお気に入りのアイスクリーム屋のサインボート!
アメリカのお店ですがメチャ美味しいです。

c0224611_11331499.jpg


02ですが直撃株をほっといたらこんな立派な株になってました(汗)
まだまだ植えませんよ~
このまま、もう少し様子をみます。
ある意味実験と言うことにしておきましょう・・・(笑)

More
[PR]

  by shalamer | 2010-03-05 12:21 | ホシクサ

残念・・・

c0224611_3345218.jpg


花芽に張り付いたオトシン君

アメリカのネタをひとつ!
c0224611_3401491.jpg

こちらは、パーキングメーターですが、カッコいいですね~アンティークな感じがgooood!

More
[PR]

  by shalamer | 2010-02-17 04:28 | ホシクサ

Syngonanthus caulescens 2002

c0224611_10131425.jpg

実生株から直撃した花芽を育成して見ましたが、元気いっぱい立派な葉を展開しています。


最近人気ないのはいたいけ無いですなぁ〜(汗)


2002の特徴が出てる広葉で満足してます。

2.5号鉢だとキツそうなのでそろそろ植えかえしなくては…
[PR]

  by shalamer | 2009-12-04 10:13 | ホシクサ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE