人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・

残念・・・_c0224611_3345218.jpg


花芽に張り付いたオトシン君

アメリカのネタをひとつ!
残念・・・_c0224611_3401491.jpg

こちらは、パーキングメーターですが、カッコいいですね~アンティークな感じがgooood!





で!
この店である物をいただきました。
残念・・・_c0224611_3464872.jpg



そうです!アメリカと言えばステーキですが、見てください・・・

残念・・・_c0224611_3501267.jpg


やっぱり、デカイ!
ランチスペシャルで15$でした。




さてさて、アクアなネタに戻しましょうね。

うちのジュダイ雌が三日間巣篭もりをしたので産卵かと思ったのですが見事に食卵してしまいました・・・(泣)
雄は以前にも増して食欲旺盛でデブまっしぐら!
残念・・・_c0224611_45328.jpg


ダイエットさせないとね。

残念・・・_c0224611_464937.jpg

鏡に向かうと、こんな感じでメンチ切ってます(笑)


さて、ボリスタ02ですが温室でほったらかしにしてたらカオス状態に・・・
残念・・・_c0224611_413303.jpg


寄ってみると
残念・・・_c0224611_4153262.jpg


こんな感じで、直撃株の嵐です(汗)
ざっと数えて30以上の子株が・・・

早く植えないと(滝汗)

まだ、花芽を上げてない株もあるのですよ~
残念・・・_c0224611_4224494.jpg

こんなのや
残念・・・_c0224611_4234218.jpg

こんなのも!

ってか、ちゃんと管理しなきゃ駄目ですね~(汗)
不精すぎるって、怒られそうなんで今回はこの辺でおいとましま~す。

  by shalamer | 2010-02-17 04:28 | ホシクサ

<< 時間がない・・・ 腰痛が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE