人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1BLOGになりつつある~(汗)

んっ~
ネタ?はたくさんあるのですが更新出来ないッス(汗)

だいぶ前なんですが、変態の素って贈り物が届きました!

月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_1850796.jpg


興味ある方はMoreをクリックして下さい(笑)



中身は・・・
月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_18571941.jpg


出た~!変態の素ケヤリンでございます。

トラット、パレンバン、バナおまけにTypeGまで(嬉泣)
相互リンクさせて頂いてる変態師匠こと水景~谷あり底あり!のぷちあんさんから送って頂きました~

導入直後の写真ですが、
月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_19112334.jpg

左がトラットで脇芽つき~ 右がパレンバン2本です。

月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_19143922.jpg

右下に写ってる小さなウニがTypeG、その左右にバナです。
もう1本小さなバナもあったのですが、逝ってしまいました(泣)
ぷちあんさんごめんなさい~
バナは難しいです(汗)

とは言っても、珍しく今回は他がカナリ順調で本人もかなり驚いてます!
トラットは本茎?から2本の脇芽が(驚愕)
他はまだ、脇芽は出てませんが、スクスクと育ってます。

ほんだしぷちあんさんの間違いでした(お二人ともごめんなさい!)本当にありがとうございます!
ヘタレなりに頑張って行きますので、これからもご指導よろしくお願いしま~す!

さて、次はお魚へ~
以前にリクエストがありましたモラードの親です。
月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_19394349.jpg

月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_19401486.jpg

青のボディに綺麗に赤が!と言いたいところですが、お尻の方までは赤が載ってないんです。


月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_19515614.jpg

月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_19523716.jpg

この写真は鏡を使って撮影した状態ですが、赤が少しはましに出てるかな?
ペアリング失敗直後で雌にやられて、ボロボロです(泣)
今は立ち直って鰭も元通りに戻ってます。

え~とまだ紹介してなかった子達を・・・
月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_2042273.jpg

月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_205027.jpg

と~ってもシャイなリオ・ナナイです!全然写真撮らせてくれません(泣)

月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_2010235.jpg

こっちもシャイなんですがF固体ですね、シングルのビンデンの喧嘩相手となってます。
サイズもビンデンと同じくらいで4cmあるかな?ってところですがなかなかどうして!

最後にこの子も、どうにかやっと撮らしてくれました(泣)
月1BLOGになりつつある~(汗)_c0224611_20174026.jpg

こちらの固体はお世話になってるAQUA LUMIEREさんからですがカメラ構えると逃げるんですよね~
だけどお気に入りです!(笑)

ではでは~!

  by shalamer | 2010-06-07 18:42 | ホシクサ

<< 我が家のアピストグラマ達・・・... お久しぶりです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE